第1回D-Line Online Huddleレビュー

ご視聴頂きありがとうございました!
佐藤選手、岩熊コーチもご参加ありがとうございました!
岩熊さんのこと1回しかクマさんって呼んでなかったな、、、

佐藤選手は名門中央大学アメフト部で入学間もない1年の春からスタメンを取りにいき、達成しているその実行力と明確なビジョンはやはり只者ではないですね。プレーではフィジカルと圧倒的な腕の長さが特徴ですがそれだけではなく、細かいところまで考えているなということが印象的でした。
しかし、三井物産でアメフト日本代表とはなんてハイスペなんでしょう( ゚д゚)
日本代表の事も聞きたかったので、また参加お願いします!

岩熊さんは高校野球では控え選手、富士通ですぐに試合に出れなかったりした経歴と、コーチングの根本にあるものが私に近いのかなと勝手に感じてました。
現役時代の基本に忠実な「計算できる選手」としてのプレースタイルがLive中にも垣間見えたのではないでしょうか。次回以降も宜しくお願い致します。

次回はLive中に決まったのですが、オービックシーガルズ三井選手を予定してます。
佐藤選手からはオカルト系DLとの紹介がありましたが、どのようなマニアックな話が聞けるのでしょうか、今から楽しみです!

Follow me (^o^)/

X-Leagueの最新記事8件