第2節終了

https://twitter.com/Coach_Kawahata/status/1437430167920467970

警視庁とは毎年接戦になるけど、今年は今までの警視庁で一番強かったと思います。
悔しいけど、またもや練習不足が露呈した結果となってしまいました。
少ない練習で勝てる程甘い世界ではないのだけれども、それでも勝つためにやり続ける。
まずはキッキングで優位に立ち、オフェンスにいいフィールドポジションと提供。ディフェンスは3-longを作りturn over出来るようにオフェンスにプレッシャーをかけるという基本にもう一度立ち返る。

厳しい環境でもパイレーツを選んでくれている選手やスタッフの為にも、どんなスコアでもいいから勝ちたい。

Follow me (^o^)/

X-Leagueの最新記事8件